crpanp1’s diary

気ままに書きます。気に入ってくれたら嬉しいです。

完成!マイルーム!

はい、またログインパスワードが分からず少し四苦八苦してブログに日を跨いでしまったクリカボチャです。いや〜疲れた。

 まぁそんな事は置いといてついに完成しましたよ!そうマイルーム!ってもなんのこっちゃですよねw 

 簡単に伝えるとダンぼっちですね。しかも吸音込みのガッチガチのシンシンの内外共に防音バッチリの!

f:id:crpanp1:20210228190328j:plain

中から試しに歌を大合唱してみましたが外にはあまり響かない(スマホマイクを置いて試しました。)アパートの角部屋なんで隣りに響く心配もナッシングな完っ壁なマイスペースです。


そんなマイルームが完成したのでもうプログラムの勉強もバッチリ!あとはWi-Fiルーターを有線接続したらいいって事ですね!(いや~長かった) 


さて話したい事も終えたんでまぁ独り言タイムは終わりたいと思います。ありがとうございました。


ってかさっきからジュース飲みながらブログ打ってるんですが、、、これくっそまずいですね。なんかいい飲み方あったらいつでもよろ〜。

f:id:crpanp1:20210228191218j:plain