crpanp1’s diary

気ままに書きます。気に入ってくれたら嬉しいです。

始めての引っ越し、初めての銭湯

みなさん初めての方ははじめまして引っ越しをしてガスがつかず寒さに震えてるcrpan_pleaseこと冷凍カボチャです。


さて、上にも書いたように自分引っ越しました。前の家は騒音?などもあり少し自分のライフスタイルが出来なかったので新しい家に住み心機一転気持ちラクラクな感じです。

まぁ気持ちはラクラクヌクヌクなんですが、まぁ初めての引っ越し舐めてました。特にライフライン関係を。よく調べてなかったのも仇になりましたね。まさかガスがすぐに使えないとは


詳しく言うとガスはまぁ明日には立ち会いの元、開栓作業をしてくれるらしいです。なんで今日を凌げばええだけなんですがね。

ちなみに電気は照明器具がないのでつきません。明日早くねて朝イチに家電量販店にダッシュする予定です。そんなグダグダな生活をしている自分ですがもし引っ越しする予定がある人がいたら目に触れてもらえたら嬉しいばかりです。


そうそう風呂はどうしたんや!あんた?って人に答えるとしたら銭湯に行きました。銭湯って広いんですね。久しぶりに伸ばせましたわ。色々と

平和な世の中になったらたまに通ってみたいですね。銭湯。なんか泡たってたし面白そうでしたし。


これまで読んでくれてありがとうございます。皆さんも寒さに気をつけてお過ごし下さい。ではおおやすみ!  


一週間経っても更新がなかったらまぁ畑の下で凍結カボチャになってるんで焼いたり煮いたり好きにしてくださいな。さらば!