crpanp1’s diary

気ままに書きます。気に入ってくれたら嬉しいです。

ブログ=独り言だよな?

どうも昨日ブログを始めたクリカボチャです。初めましての方は初めまして。よろしくおねがいします。


さて、上に書いたようにブログ初心者な自分ですが、物書きになると言うことはまぁ単発形で終わったらあかんと言うのは重々承知してるんですが、   自分思ったんですよ。

「ペースどうしよう?」  とね。

まぁ書きたい文は日常生活を送ってたら頭の中からどかどか流れてくるんですがペースが問題なんすよ。

毎日描き続けてたらいつかネタ切れしちまう。今みたいにのんびり生活が続くわけないし資格も取りたいから無理そう。


そこで一からいやまぁ昨日始めたから一からも糞もないですが、考えたんすよ。ブログは基本自分が納得するから始める。他人にどうこうやないなと。別に馬鹿らしい考えだったんですが答えを出したら簡単簡単。実にベリーグッドな考えでしたわ。


って事なんでペースは不定期。一週間更新無しなら消えたと思ってくれたら良きです。今後ともよろしくお願いします。

 

いや、読者0やからこれ以降よろしくおねがいします。読者0やからな。そう0やから。