crpanp1’s diary

気ままに書きます。気に入ってくれたら嬉しいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

完成!マイルーム!

はい、またログインパスワードが分からず少し四苦八苦してブログに日を跨いでしまったクリカボチャです。いや〜疲れた。 まぁそんな事は置いといてついに完成しましたよ!そうマイルーム!ってもなんのこっちゃですよねw 簡単に伝えるとダンぼっちですね。し…

更新遅れてすみません!ログイン出来ませんでした!いや半分嘘!

みなさん久しぶりです。クリカボチャです。最近ブログ更新出来なかったわけですが、まぁ理由は、、タイトルの通りですね。 まぁログインは出来なかったんですよ?再登録したし。でも、前回話したC言語の本、あれが進めば進むに連れて面白くなってしまいまし…

パソコン届いたぞー!

はい、どうもみなさんはじめましてパソコンの設定に四苦八苦してたクリカボチャです。今後はスマホからパソコンを使ってブログも一工夫したいなぁと思った次第です。 さてさて、ついにうちにパソコンが届きました。まぁ記事に書いたのは少しだけなんで遡って…

賃貸アパート舐めてたわ

はい、どうも夜中に奇声を発する何かにびっくりして寝れなかったcrpanp1ことクリカボチャです。さて、このアパートに引っ越してきてはや一週間、役所に行ったり、生活雑貨を買ったり、ライフラインの手続きをしたりでやっと落ち着いたこの頃。昨日は22時には…

始めての引っ越し、初めての銭湯

みなさん初めての方ははじめまして引っ越しをしてガスがつかず寒さに震えてるcrpan_pleaseこと冷凍カボチャです。さて、上にも書いたように自分引っ越しました。前の家は騒音?などもあり少し自分のライフスタイルが出来なかったので新しい家に住み心機一転…

ブログ=独り言だよな?

どうも昨日ブログを始めたクリカボチャです。初めましての方は初めまして。よろしくおねがいします。さて、上に書いたようにブログ初心者な自分ですが、物書きになると言うことはまぁ単発形で終わったらあかんと言うのは重々承知してるんですが、 自分思った…

暇なんでブログ始めました。

どうも初見の方、はじめまして。最近コロナやら外出規制やらで人と触れ合う機会が無くて虚しい思いをしているcrpanp1ことクリカボチャです。 ブログと言う文字書きをするのは初めてなのでどうぞご贔屓に拙い文章しか書けないですがよろしくお願いします。 さ…