crpanp1’s diary

気ままに書きます。気に入ってくれたら嬉しいです。

パソコン届いたぞー!

はい、どうもみなさんはじめましてパソコンの設定に四苦八苦してたクリカボチャです。今後はスマホからパソコンを使ってブログも一工夫したいなぁと思った次第です。


 さてさて、ついにうちにパソコンが届きました。まぁ記事に書いたのは少しだけなんで遡って記事を見てる人などがいたら覚えてるかあやふやなんですがね。 (買ったパソコンはLenovo。ギガ数やメモリなんかは高い方を買いました。)

 そんなでかいの買って大丈夫なんか?ブログ書くだけやろ?と思ってる方にはどうぞ安心を。さすがにブログのためだけに買うほどギャンブラーな使い方はしません。

 元々自分はプログラムなどの数式、まぁある程度の型が整った物にはとても興味があるんですが、そこに好きなだけではなくてある程度踏み込んでみたいと思った感じですね。

 好きなだけじゃなくてそこに少しでも努力をかけたら、と思うと面白そうでおもろそうで楽しくなって来たんですよね。たとえ失敗してもそれに力をかけた時間がとっても有意義な時間になると思っています。

って思ったら自分って意外とギャンブラーな生活してんなぁと思うこのごろ。まぁやるからには全力でやりますよ。今までのただただ流される時間の使い方はしたくありませんから。

 

さて、そんな自分が今勉強している本がこれ。f:id:crpanp1:20210123174849j:plain


苦しんで覚える?つまり知識をガッチリ基礎まで骨の髄まで浸してくれる本というわけですよね?

「HAHAHA!めっちゃくちゃ楽しそうやん!これこれ!こんなんが欲しかったんや!俺は!」

と一目惚れ。苦しまずに楽しく覚えれるに錯覚した俺は楽しく勉強していくのでした。

  

勉強でブログに手付かずな俺ですが、もし良かったら読者になってくださいね。(そういやアフェリエイトまだ実行してないな。いつかやるかもです。その時はどうぞよろしく!)

一週間経って更新がなかったらまぁ察してくださいね。

ではさらば!