crpanp1’s diary

気ままに書きます。気に入ってくれたら嬉しいです。

更新遅れてすみません!ログイン出来ませんでした!いや半分嘘!

みなさん久しぶりです。クリカボチャです。最近ブログ更新出来なかったわけですが、まぁ理由は、、タイトルの通りですね。

 

 まぁログインは出来なかったんですよ?再登録したし。でも、前回話したC言語の本、あれが進めば進むに連れて面白くなってしまいましてね。ブログほったらかしですね!

 今ではパソコン片手に本を片手に耳には音楽を聴くイヤホンをそれをずっとしてる感じです。まぁ体はある程度鈍るんですがねw正月前は2日に一回仕事で楽に筋肉を使うためにも2年ぐらいしてたんですが。そろそろ始めようとした度合いです。

 って事でますますログイン頻度が下がりそうですが、大丈夫!今は読者がまさかの0!いや〜のんびりっていいですね〜。アクセスも0ですしw

 

 暇があったらまたなんか書きますね。それではまたさらば!リングフィット楽し〜。