crpanp1’s diary

気ままに書きます。気に入ってくれたら嬉しいです。

暇なんでブログ始めました。

どうも初見の方、はじめまして。最近コロナやら外出規制やらで人と触れ合う機会が無くて虚しい思いをしているcrpanp1ことクリカボチャです。 


ブログと言う文字書きをするのは初めてなのでどうぞご贔屓に拙い文章しか書けないですがよろしくお願いします。

 

さて、なぜ自分はブログを書く事になったのかはまぁ物のついでといいますか、近いうちにパソコンを買うのでそのついでですね。(それにアフェリエイト?とか金を稼ぐのも興味があります。)


最近は世間の皆さんは休日は家に篭り擬似的ニート生活。家では筋トレしかりブログしかりYouTube然りまぁ他にもあると思いますが、パッと思いつくのはこれくらいです。

そこで自分は考えました!

「これってむしろチャンスなんでは?」

基本的に皆さんが家にいる時代、ネットの閲覧数は増えてるはず、分母が増えたらその分算出?する数は増えるはずなんすよ。数あるブログの中からただこの一つにヒットする可能性は多いにあるはずやと。なんかおんなじような意味並べてますがまぁそんな感じです。


なので数少ないブログの中から俺のブログを目を少しでも通して楽しんでくださる人がいたらもう感謝です。本心は読者にでもなってくれたらいいなと思ってますのでどうぞこれからよろしくお願いします。



ちなみに一週間経ってもブログ更新無かったらまぁそういう事です。ではさらば!